ただいまです…ショック!
疲れました…。
でも、明日から連休!!
やっときたよ~ニコニコラブラブ

でも、この連休終わったら当分休みがないのだしょぼん

しょうがないんだけど…。

来月、クリスマスでもなんでもないのに、ディナーショーがある。
これが今の私にとってイチバンの厄介者汗

こういったイベントの担当をやらなきゃいけないんだけど、本業であるブライダルが宙ぶらりん爆弾
なんか、この中途半端さが嫌。
そんな自分にもイライラだし、なんでこんなにできないんだろう…と情けなくなるよ…(泣)

ポンカンでビタミンとって、甘いもので疲れをとろう…。

ぱんちゃんのひとりごと-D1000003.jpg

このクッキーは、私の大好きなやつ。
セブン&アイプレミアムのチョコクッキーなんだよ。
甘さ控えめで、おいしいんだよね…ラブラブ