こんな時間になってまった~汗
まいったがねぇ…ショック!

今日は、外出の予定があったもんで、やりたいことも進まへんし。

そうそう、外出しながらラジオ聴いとったら、
おもしろいこと言っとった。

『アラビヤンラーメン』?

??????????

なにぃ~それ!?

知っとる?

誰でも美味しく作れるんやて?なんでも、地域限定らしいんやけど…。
千葉と埼玉と…あとどっかって言っとったゎ。
しかも、フライパンで作るんやって!?!?
ほんでもって、一緒に入っとる粉末スープが魔法の粉なんやて?
う~ん、知らんかった…。

知っとる人おる?
おったら教えてちょ~ガーン

って、私は原産地域が東海地方なもんで…。

すがきやの魔法のスープに勝るんやろか?(笑)