新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

今日は、こんな時間になってしまったので、帰りにコンビニよって夕飯買っちゃいました。
体のことを考えて、ほうれん草の炒めといつものごとくBioチャレンジ(笑)
ポパイになった気分ですゎ(笑)
さて、今日はブログネタから…。

みなさん、新ドラマ何観てます?

私は、以前話した通り『必殺仕事人2009』です…。

今日も帰りが遅くて、見逃したしょぼん
金曜日を定休日にしてほしい…。
昔の職業の影響で、歴史がすごく好きになってしまい…ガーン
『鬼平犯科帳』も好きだし、なんといっても『忠臣蔵』ですね!
二代目中村吉右衛門の時代劇が好きです。
って、かなり渋いですよね…(笑)