冬の旅、どこ行きたい? ブログネタ:冬の旅、どこ行きたい? 参加中


無事に帰ってきました。

大型ケータリング。疲れました。

でも、この会社だから経験できることなのかもしれません。

今日で、長かった勤務も終了。

明日は休みですWハート

でも、やりたいことがいっぱいです。

とにかく会社で履く靴を購入に行かなければ・・・。

1日の休みなので、たまっていることを済ませようと思いますが・・・リラックマ

もっと休みがあったらどこかへ行きたいなぁ~。

やっぱり冬は温泉、雪見風呂ですにこ

おいしいもの食べて、温泉浸かってゆっくりしたいなぁ~きゃー


みなさんは、どこか行きたいトコありますかぁ~??


そろそろお風呂入ってきます。

気分だけでも温泉気分に・・・。

この間もらった入浴剤入れよっと・・・\(^◇^*)