おはようございますニコニコ

昨日は、体調がよくなく薬飲んで早めに寝ましたぐぅぐぅ

おかげで、今日はスッキリ!!
しかし、むくんでいるむかっ
最悪…ダウンダウン

今日は、大型ケータリングのヘルプで、ブライダルとは全く違う仕事…ダウンダウン
これまた最悪…しょぼん

14時出勤ですが、気になることもあるので早めに事務所行って仕事しなくちゃニコニコ

お昼ご飯は、夕方になっちゃうのでしっかり朝ご飯食べましたニコニコ

ぱんちゃんのひとりごと-D1000002.jpg

昨日で賞味期限がきれたハム&たまごのオムレツシラー
チーズを入れてトロっとしてみましたヒヨコ
そしてチーズマフィンラブラブラブラブ

う~ん、朝から食べ過ぎかな(笑)