今日は、休みですニコニコ

昨日の試食で余ったパンを今朝の朝食に…と持って帰ってきましたキラキラ
レンジで温めて食べたから、朝からホテルのパンってな感じで贅沢な気分…。

ぱんちゃんのひとりごと-20090114085214.jpg

パン&コーヒーだけですけど…。

そして、ゴルフ行ってきました!
まだできたばかりのショートコースですが、きれいな施設に満足キラキラ

ぱんちゃんのひとりごと-20090114104844.jpg

しかし、ボロボロだったわ…。
ドライバーも、得意の7番アイアンも…。
最後のホールで、池に1個のまれるし…。
でも楽しかったですニコニコ

そして、これから仕事ですダウンダウン
打合せが入ってしまって…。

充実感たっぷりの1日になりそうです。

では、行ってきま~すパー