おはようございます爆笑


月に一度のママコミュニティー「ココカラ」で

米粉ハムチーズ

my粉グラノーラ

お伝えさせて頂きました。





こちらは米粉100パーセントではなく
強力粉に米粉を配合したレシピになり
ふんわりもっちりで美味しいパンです‼︎

はじめてご参加の方や
前回お越し頂いた方がお友達を誘って
お越し頂いたりと嬉しかったなぁおねがい

パン作りはじめての方もいらっしゃいました🔰
はじめてでも大丈夫ですよラブラブ
お子さまと一緒でも楽しんで頂けます

朝から焼きたてパンも楽しめるように
なりますアップ




今日は赤ちゃんに癒されたり
お子さま同士一緒に遊ぶ姿が見られ
こちらもほっこり♡

ご参加頂きありがとうございました音譜




来月のココカラは
7月11日(木)開催予定です
ご参加お待ちしておりますね

*……*……*……*

簡単なのに美味しいパン作り
手作りパン楽しみませんか♪

木更津パン教室『cocoroN』