おはようございます爆笑


月に一度のママコミュニティー「ココカラ」で
ピタパン

塩こうじリュスティック

お伝えさせて頂きました。


皆さんお仕事や育児の息抜きに!と
お越し頂きましたおねがい





皆さんで色々お話ししながら
パン生地に癒されて
楽しく美味しい時間を過ごして頂けたら
嬉しいです♡

初めましての方はご出産後の息抜きに見つけてくれたとの事で、はじめての時ってドキドキしちゃいますよね
きっと思い切ってご連絡して頂いたんだろうなぁとおねがい
ありがとうございますラブラブ



アットホームに開催していますので
気軽に遊びにいらして下さいね♪

来月のココカラは
6月13日(木)開催です。
詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きますので
よろしくお願いします。

*……*……*……*

簡単なのに美味しいパン作り
手作りパン楽しみませんか♪

木更津パン教室『cocoroN』