こんばんは爆笑
木更津パン教室『cocoroN』です。

日々のパンチーム木更津 の
仲間と一緒に活動している

にこにこピーナッツ

年長さんから6年生までのお友達と
さくらあんぱん🌸を作りました‼︎





初めてのパン作りの子も多く来た時から楽しみにしている様子が伝わってきました音譜

難しいところもあったけどみんな
一生懸命!
めっちゃさくらだー‼︎
できたー‼︎
花びら多くなっちゃった‼︎

などなど
みんなの「出来たー!」時の
嬉しそうなお顔が嬉しく

にこにこピーナッツでは
自分で出来た!
パン作りって楽しいな!
をお手伝い出来たらなぁと思っています。

失敗はないから大丈夫ウインク
自分達で作ったパンはサイコーだよね🌟

出来上がったパンを食べた時の顔
お迎えのおうちの方にパンを見せている顔。
みんないい笑顔でしたおねがい




ご参加頂きありがとうございました。





また夏休みにみんなと一緒に
パン作りが出来たら嬉しいですパン

にこピーに遊びに来てね🥜

にこにこピーナッツ
公式LINE▶️@ 153gzofr