こんばんは爆笑
木更津パン教室『cocoroN』です音譜

今日は皆さんお仕事のお休みの日に
息抜きにいらして下さいました。
楽しみにしてくださっていて嬉しいです🥰



明日のバレンタイン💝に
ぴったりな
ハートのチョコデニッシュ

をお伝えさせていただきました。



日々のパンのメニューなら
デニッシュも簡単に出来ちゃいますよ✨

折り込み成形は楽しみながら真剣に
お喋りがとまりましたね笑

可愛いハートのパンが沢山焼き上がり
デコレーションも楽しく飛び出すハート


そのままプレゼントにもなりますね〜


お越し頂きありがとうございました。
また息抜きにいらして下さいねウインク

東京ガスライフバルかずささま
いつもありがとうございます。

今月のレッスン
2月19日(月)
my粉でウインナーロール🈳

ご参加お待ちしています。