こんにちは爆笑
木更津パン教室『cocoroN』です音譜

昨年、公民館のおうち時間を楽しむ講座で全4回に渡り日々のパンをお伝えさせて頂きました。
今回はその特別講座という事で
さくらあんパン をお伝えさせて頂きました。



みなさんパン作りが少しずつ日常になりご自宅で楽しまれたり、頂き物のお返しや手土産にパンを持って行ってるわよ〜などなど嬉しいお話しが聞けましたラブ



手作り味噌を頂いたから味噌ドデカパンをお返ししたわよ!なんてお話も聞きながら
あっという間にさくらあんぱんが沢山焼き上がりました桜
新しく使えるようになった調理室で4月からはサークルとしての活動が決まり
また皆さんとご一緒出来るのが楽しみです。

これからもパン作りで笑顔が広がりますように✨

*……*……*……*
木更津パン教室『cocoroN』

お気軽にDMまたは
公式LINE▶️@trd1384z に
お問い合わせ下さい☺️

🍞2月のレッスン🍞
2月13日(火)
ハートのチョコデニッシュ🈵

2月19日(月)
my粉でウインナーロール🈳
*……*……*……*