こんばんは爆笑
木更津パン教室『cocoroN』です。


今朝は寒くて目が覚めました笑い泣き

明日から一気に寒くなるみたいなので皆さま体調にはお気をつけ下さいねクローバー


なんだかあっという間に9月も終わっちゃいましたが楽しくレッスンさせて頂きました音譜

ご参加頂きました皆さまありがとうございましたおねがい




公民館講座では「抹茶甘納豆パン」







涼しくなってきてパン作りにいい季節に紅葉

一緒に手軽に出来る日々のパンを楽しみましょうねウインク


公式LINEの登録はこちら

↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩


友だち追加
お友だち追加後は、一言メッセージかスタンプ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

《今後の予定》
10月10日(火)クランベリーとホワイトチョコ
10月14日(土)外部レッスン
10月17日(火)my粉ドデカパン
10月23日(月)公民館講座
10月26日(木)ココカラ 


*……*……*……*
木更津パン教室『cocoroN』
じゅんこ