木更津パン教室『cocoroN』です
月に一度のママコミュニティーココカラで

ドデカトマトパン

トマトの鮮やかな色に元気に
なりますよね〜
お子さまから大人まで楽しめるパンです🍅

サンドイッチにすると
お弁当やパーティーにも👍
ハンバーガーもおすすめなんですよ


作り方は本当に簡単キラキラ

保存容器でぐるぐる混ぜるだけです


そんなドデカフォカッチャをご自宅で
よく焼いて頂いているようで
焼いた後の食べ方の話で盛り上がりましたね〜♪

我が家はフレンチトーストが人気です。


色々楽しんで下さいね!!

ご参加頂きありがとうございましたおねがい


そして翌朝はレッスンで作った生地は6分割にして焼きました



一つずつにサンドイッチに出来るのでこれも

便利ですひらめき電球


来月のココカラは
8月21日(月)開催予定です♪
夏休みなので是非ご家族でココカラを楽しみに来て下さいね音譜

詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。



公式LINEの登録はこちら

↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩


友だち追加
ユーザーからトークが届いた場合にのみ、1:1トークが可能になりますので友だち追加後は、一言メッセージかスタンプ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

《今後の予定》
7月24日(月)公民館講座
8月1日(火)日々のパンの教室
8月19日(金)日々のパンの教室
8月21日(月)ココカラ
8月24日(木)出張講座学童保育
8月28日(月)公民館講座