千葉県木更津市

笑顔あふれるパン教室『cocoroN』ですラブラブ


先日は今年最後のココカラに参加させて頂きました♪

今月のメニューはクリスマスにぴったりな

クリスマスベルドデカシュトレンクリスマスツリー

保存容器の中で混ぜるだけで出来るので
ぼくもわたしも〜と一緒にぐるぐるして作りましたよ🥄




一生懸命な姿にきゅんっ♡

パン風なので甘さも控えめで食べやすくお子さまも食べられると好評でしたラブ

早速皆さん焼いて頂きご家族にも好評でお友達や職場の方へもプレゼントされているようで嬉しいですおねがい

対面でのレッスンはこの日が今年最後だったので毎年恒例の
イースト計量大会やりましたーー‼︎


お子さまも挑戦‼︎


今年もピタリ賞がでましたよキラキラなんとなんと今年は2人もキラキラキラキラ最後はジャンケンで決めさせて頂きました🎁


毎年出るピタリに私はびっくりです!!


ご参加頂きました皆さまありがとうございましたドキドキ

今年もココカラで皆さんの笑顔に沢山出逢えて嬉しかったです。ありがとうございましたおねがい

来年も息抜きにいらして下さいね。

お待ちしておりますラブラブ



今月そして来月は
ユニバーサルホーム木更津さまにて開催です。
いつもありがとうございますおねがい
来月のココカラは1月23日(月)開催予定となっております。




この日お手伝い頂いた
かなえちゃんありがとうございました。とても助かりましたラブラブ

公式LINEの登録はこちら
↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩


友だち追加
ユーザーからトークが届いた場合にのみ、1:1トークが可能になりますので友だち追加後は、一言メッセージかスタンプ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️