10月のココカラのお知らせです



今月のココカラでは

世界一簡単なパン作り

と思うほどの魔法みたいに出来ちゃうドデカパンをお伝えします。


生地作りはタッパーで混ぜるだけでたった5分ぐらい!!

ピザにだってドーナツにだってなっちゃうんですよキラキラ



そして今回はお持ち帰り生地を

大麦粉が入ったミックス粉My粉を使用して作ります。
My粉は全て国産の材料を使用していて水とイーストがあれば簡単にパンが出来ちゃうんですよグッド!

お子さまにも安心・安全な材料です。


もちろん強力粉でも出来ますので強力粉での作り方もお伝えさせて頂きますねウインク


まだ体験していない方には是非覚えて頂きたい

パン作りです。




10月11日(火)「ココカラ」

10時〜🈳・12時〜🈵
きさらづみらいラボ
木更津市中央1-1-6 両総通運ビル1F
「My粉ドデカパン」
★☆☆☆☆(★は難易度になります)
¥2,000(麻衣子のMy粉500g付き)


My粉初回レッスンを記念してMy粉(500g)のプレゼント付きのとってもお得なレッスンとなります。

ココカラ同時開催の

カメラベビーフォト

ネイルママネイル

🏵ロゼット作り

🧵マクラメ編み

と同じ日にご予約いただきますと200円引きになります。


感染対策をしながらアットホームに開催中ですので是非、息抜きに遊びにいらして下さいね音譜




食パンメロンパンコッペパン

公式LINEの登録はこちら
↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩


友だち追加
ユーザーからトークが届いた場合にのみ、1:1トークが可能になりますので友だち追加後は、一言メッセージかスタンプ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟

   〜『cocoroN』今後の予定〜
10月11日(火)ココカラ「My粉ドデカパン」
10月14日(木)出張講座
10月17日(月)かぼちゃのツイスト食パン🈵

10月24日(月)メープルとくるみのモンキーブレッド🈵
10月29日(土)公民館祭り