こんにちは爆笑
おうちパン教室『cocoroN』です音譜
ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は七夕🎋ですが残念ながら雨ですね☂️


ココカラおうちパン部主催おうちパンサークルについて詳細が決まりましたのでお知らせしますね♡

今年は木更津、かずさ地域コミュニティーのココカラにcocoroNも仲間入りさせて頂いています。
同じおうちパンマスター仲間のかなえ先生と一緒におうちパン部として楽しく活動させて頂いております音譜

そこで気兼ねなく子連れで参加したいというご希望を頂きましたので計画してみました。


第1期おうちパン部主催おうちパンサークルのメンバーを募集します!

全4回、子育てママの皆さんと一緒にパン作りを楽しみたいと思っています。
初めての試みなので私達もワクワクしていますむらさき音符


パンを作ったり、子育ての情報交換をしたりと、息抜きが出来る場所になればなぁと思っていますおねがい

作るパンも皆さんと一緒に、おうちパンメニューの中から決めれたらなぁと思っていますブルー音符


ココカラおうちパンサークルメンバー募集
入会金不要
⚪︎活動日:月に1回で全4回
⚪︎場所:金田地域交流センター、カフェ等
⚪︎参加費:2000円〜2500円(メニューによって変更あり)
⚪︎定員:8名


第1回目の初回はメンバー顔合わせを兼ねて
ランチ付きのレッスンにしたいと思いますキラキラ

なんと場所は
hanahacoハナハコさんに決定アップ
もちろんおうちパンのレッスンもやりますよビックリマーク
メニューはお子さまに大人気のミルクスティックパンとなります。
持ちやすくポロポロしないのもママ達から人気のメニューです。

第1回目
9月5日(木)11時〜13時
メニュー:ミルクスティックパン(デモレッスン)
場所:ハナハコ 木更津市矢那1879-1
参加費:2500円
ハナハコさんのランチ+ミルクスティックのデモレッスン(試食あり)
持ち帰り生地はありません。
ハナハコさんの人気のサラダバー付きですよ♡


hanahcoさんの美味しいランチを食べながら2回目以降のパンのメニューを決めたいと思っています。


第2回目10月30日(水)
第3回目11月14日(木)
第4回目12月

の予定です!

金田地域交流センターの調理室にはベビーベッドやベビーチェアーがありますので赤ちゃん連れの方にも喜ばれていますラブラブ

みんなで楽しくパンを作ったりお喋りをしましょうウインク




こちらのお申込みは
7月10日よりココカラのHPまたはcocoroNのLINE@よりお願い致します音符




⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️

〜『cocoroN』の今後の予定〜
7月13日(土)君津市自然休養村でミイラパン
7月18日(木)にこにこピーナッツ's活動
                      スティックパンを作ろう🈵
7月21日(土)ウィズママパークでスティックパン🈵
8月3日(土)ミライエテラスイベント
8月23日(金)ココカラサマーフェスティバル
8月29日(木)枝豆コーンパン(ミライエテラス)募集中
9月5日(木)おうちパンサークル
9月17日(火)チョコスティックパン(東京ガス)募集中


⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️




LINE@の登録はこちら
↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩友だち追加
ユーザーからトークが届いた場合にのみ、1:1トークが可能になりますので友だち追加後は、一言メッセージかスタンプ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。