こんばんは✨
おうちパン教室『cocoroN』です爆笑
ご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日は母の日でしたね!

いつもお世話になっている料理教室アペリーレの石川由美子先生の和菓子教室
こども達と一緒に母の日にがおえ和菓子レッスンに参加してきました。

以前にも参加させて頂いた事があり
子ども達はとても楽しみにしていましたアップ

先生が丁寧に教えてくれたので
あんこも上手に包めました。

家ではなかなか出来ない和菓子作り!粘土遊びのようでとっても楽しそう音譜
食紅で色をつけた餡はお花になりました
お兄ちゃんはマーブル!
妹ちゃんはピンクに

顔はフードペンで描きましたビックリマーク


出来上がりはこちら


最後にメッセージカードを書いてプレゼントしてくれました
ありがとう

家に帰ってからも次は和菓子いつ〜?と
とても楽しかったようです
勿体無い〜となかなか食べられませんでしたが夕食後に家族でお抹茶と一緒にまた作ろうね!と言って美味しく頂きました