明けましておめでとうございます門松
今年も皆様にとってより良い年になりますように絵馬


さて、昨日リセットしたのですが、
今月と来月、通院をお休みする連絡を入れました。
暖冬とはいえ、雪道やアイスバーンを
往復3時間はキツいです…
電車やバスで行けないこともありませんが、
田舎なのでなかなか厳しいですよねチーン

それに、
半年程続いた
クロミッド+HMG注射を休みたかった
のも大きな理由です。

私のように排卵障害のある人は
お休み中も生理を起こした方が良いとのことで、
前に通っていた近くのクリニックへスマホ
先生と直接お話ししましたニコ
治療もうまく行ってないことを話せて
少しモヤモヤが軽くなりましたウインク

現在のクリニックなら
飲み薬でカウフマンするみたいなのですが、
ここの先生は
「なら、また注射すればいいんだねー」
と…
それで良いのかな…

まぁ、知識豊富な先生なのでお任せしますがキョロキョロ
とりあえず2,3週間後に注射行ってきます!!