おばぁちゃんのちゃんちゃんこ的カーディガン | 湘南 茅ヶ崎 平塚の編み物教室 B I S O U +k

湘南 茅ヶ崎 平塚の編み物教室 B I S O U +k

編み物教室 B I S O U +k 講師KCOです
カフェなどで少人数での編み物レッスンや
講習会、イベントの手芸講師もしています。
初心者さま、お子さま連れ、大歓迎です

先月取り掛かった久々の大物なカーディガン
出来上がりましたカーデ

が、

毛糸が足りなくなると言うあるある。ガクリ
黒い毛糸で縁取れば何とかなるだろうと言う甘い考え

で、

出来たカーディガンは
かなぁ~りおばあちゃんのちゃんちゃんこ的仕上がりかお

 
まぁ、息子が気に入って、着てくれると言うので
良かった・・・。
汗
 
えんじに黒の縁取りの組み合わせは
ちゃんちゃんこでした。。。間違えたぁーぼー 

良かった点は、
極太毛糸を12㎜でザックリ編んだので
大きい割にはとっても軽く出来上がりました音符

さぁ~次は何編もう(*'∀`*)v 

 



にほんブログ村


【新品】【書籍・コミック 美容・暮らし・料理】太糸あったかニット そでつけなし&まっすぐ編み ...
¥1,296
楽天

はじめましての棒針教室 基本の編み方がわかる本/文化出版局 編
¥1,296
Amazon.co.jp