こんばんは。台風台風が去っていったていうのに、今日はあいにくな雨天気でしたね。


でも、世はハロウィンハロウィンで大いに盛り上がっていることでしょう。


我が家もリビングにはジャックランタンを飾っているので、


気分は盛り上がれど、何をするでも無しで本日は終了。


おとめ座がもう少し大きくなったら、きっと楽しいイベント日の一つになるんだろうな~


ミツバチとかの仮装させたいな~。。。と、楽しみだったりしています。


ちなみに家に飾っているジャックランタンは本物のカボチャかぼちゃで作るのではなく


こんなヤツです。


新米とうちゃんが作る今日の夕飯-jack

陶器でできてます。



さて、そんなハロウィンな日の夕飯はこちら


新米とうちゃんが作る今日の夕飯-2010_10_31_yoru

鶏の唐揚げです 普通


手羽元手羽元唐揚げをチューリップayaにして揚げました。


ジュシーにおいしく揚げることができましたよ。


本日のメニュー:鶏の唐揚げ、ごぼうの唐揚げ、オクラ(鰹節+ゴマ+醤油)、

明太子、サラダ(レタス+キュウリ、ごまドレッシング)、味噌汁(ワカメ)。