こんばんは。今日は一日雨降りでしたね。


本当は草野球の試合日だったので楽しみにしていたんですが、


中止が決定したので、ショッピングモールへ買い物に。


すると、そこには阿藤快さんと日本テレビの佐藤アナがいました。


TV番組の企画で作ったお寿司とちらし寿司の


発売記念イベントにいらしたそうです。


で、もちろん本日の夕飯は


新米とうちゃんが作る今日の夕飯-2010_10_30_yoru

そのちらし寿司。

お値段1,280円ですが、ものすごく美味かったです。


ちなみに、ちらし寿司を買うときに娘おとめ座を妻が抱っこしていたので、


阿藤さんに頭を撫でて貰いました。


彼女の「お初芸能人」は阿藤さんということを


大きくなったら話してあげようと思います。


阿藤快さん監修『旅で見つけた 贅沢ちらし』
新米とうちゃんが作る今日の夕飯-zeitakuchirashi

イクラたっぷり、エビもカニもホタテもウニも美味かった。

本日のメニュー:ちらし寿司(イクラ、タラバ蟹棒肉、蟹身、雲丹、ホタテ、エビ、とび子)、味噌汁(ワカメ)。


ちなみに、週末はすいません。もの凄く仕事がハードでブログアップできませんでした。

ということで、木曜日、金曜日の夕飯はこちら


新米とうちゃんが作る今日の夕飯-2010_10_28_yoru

木曜日:餃子(スーパーの惣菜)+炒飯(自家製)



新米とうちゃんが作る今日の夕飯-2010_10_29_yoru

金曜日:牛丼(自家製)+ナムル(スーパーの惣菜)


時間がなくて、出来ばえのものを入れた夕飯でした。。。