自分にどんなドレスが似合うか分からない…」

 

ドレス選びに悩んでいるプレ花嫁さまへ

 

 

元ドレススタイドレスリストが
顔タイプ診断®︎の理論と

 

 

知識&経験をもとに
「似合う」×「なりたい」を
ご提案します!


友だち追加

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

顔タイプウェディングアドバイザーマイコです!

 

都内大手ホテル内衣裳室で

1,000組以上をコーディネートした

元ドレススタイリストが

「顔タイプ診断®︎」を基に

【なりたい自分】×【似合う】を

提案しています!

 

 

 

 

 ドレス選びのゴール決まっていますか? 

 

 

 

それは

自分に似合うドレスに出会うこと

ですよね?


きっとドレス選びをしている花嫁さん全員が思っているはずです。

 

じゃあなぜ

ドレス迷子になってしまったり

これでいいかと妥協したドレスに

決めてしまうのでしょうか?

(でもほんとは納得していなくて夜中に検索しまくって夜更かししてる方いますよね…?悲しい

 

 

 

それは

ゴールを決めていないから!

 

 

例えば

旅行に行きたくて外に出ても

「目的地」が決まっていないと

電車に乗るのか、飛行機に乗るのか、車がいいのか

分からないですよね?

 

それと同じで

どんなドレスがいいのか分かっていないと

どのドレスショップがいいのか、どんな素材で、

どんなドレスラインがいいのか選べないですよね?

 

 それと同じことなのです!不安

 


まずは理想のドレス像を思い描きましょう!

 

途中で変わってもいいんです!

だって海に行きたいなーと旅館を探していたら

山の中にある秘湯宿を見つけてここだ!ってなることもありますよね?笑

 

 

理想のドレス像を決めるには…

 

1️⃣自分の好みを知る

→ひたすら検索してスクショ!画像を集める!

 

2️⃣披露宴会場や式場、参列人数に合うドレスを知る

→会場の特徴を知り、ドレスとの相性を知る

 

3️⃣自分の顔の特徴を知り、雰囲気を知る

→友人や彼に聞いても◎

先入観なく知りたい方は

顔タイプ診断®️」がおすすめ!

自分のことは自分が一番分かってないものです…

 



 

一生に一回の結婚式ハート

プロに意見を聞いてみたい!という方は

無料オンライン相談会指差し

 

 

 

あと1名様です!

ご興味ある方はお早めに!!

LINE登録後「相談会」とメッセージください!

もしくはInstagramのDMからでも受付ています!

(アカウント名 m.stlye_weddingdress と検索ください)

 

 

無料オンライン相談会では

・迷っているドレスはどこが良くて

(または気になる部分は?)決定に至らないのか

・納得いっていないのはなぜなのか

・小物選びで迷っている

・和装の選び方が知りたい

 

 

悩んでいることをお聞きしながら

言葉にするお手伝いができたらと思います!

 

 

そんな私も言語化が苦手…

女性は特にそうかも知れません。。

 なんとなく嫌とかなんか好きとかよくあります泣き笑い

 

 

だからこそ誰かに聞き出してもらうと

「そこが引っかかっていたのかー!」と

発見があるかも知れません!

 

 

 そんなお手伝いができたら嬉しいです飛び出すハート

 

結婚式は当日だけでなく

準備段階から楽しく過ごしましょう指差し

 

 

 

 

ピンク薔薇2024年プレゼント企画ピンク薔薇

 

 

LINEにお友達登録して下さった方に

後悔しないドレスの選び方】を

プレゼントします飛び出すハート

 

ぜひご登録お待ちしています!
 

 

 友だち追加