自分にどんなドレスが似合うか分からない…」

 

ドレス選びに悩んでいるプレ花嫁さまへ

 

 

元ドレススタイドレスリストが
顔タイプ診断®︎の理論と

 

 

知識&経験をもとに
「似合う」×「なりたい」を
ご提案します!


友だち追加

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

顔タイプウェディングアドバイザーマイコです!

 

都内大手ホテル内衣裳室で

1,000組以上をコーディネートした

元ドレススタイリストが

「顔タイプ診断®︎」を基に

【なりたい自分】×【似合う】を

提案しています!

 

 

 

 

\ 2024年 明けましておめでとうございます🐲  /

 

 

少しご挨拶が遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

 

 

新年早々、色々な事が起こり

今ある当たり前の幸せを大切に過ごしていかないと

いけないと強く感じる新年のスタートでした。

 

 

今年結婚式を挙げる方は

お互いのご実家へ挨拶に行ったり

大勢の親戚に会ったり

忙しいお正月を過ごした方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

「結婚式楽しみにしているよー!」

なんて言われてプレッシャーに

感じてしまっていませんか。

 

 

 

そんなあなたに声を大にして言いたい!

 

 

 

「自分が一番楽しんで!」



 

だって自分の結婚式ですもん!

自分のやりたいことを後悔のないように詰め込んで!

 

あなたが幸せそうに笑っていたら

参列してくれる

親、親戚、友人、会社の人、みーんな

嬉しいんですから飛び出すハート

 

 

衣裳選びも楽しんで

焦らず進めていきましょうー!

 

悩んだ時は私のことを思い出してくれると嬉しいです指差しキラキラ

 

 

 

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします龍

 

 

 

2024年 お年玉企画🧧

 

 

LINEにお友達登録して下さった方に

後悔しないドレスの選び方】を

プレゼントします飛び出すハート

 

ぜひご登録お待ちしています!
 

 

 友だち追加