ドレス選びに悩んでいるプレ花嫁さまへ

 

 

元ドレススタイドレスリストが
顔タイプ診断®︎の理論と

 

 

知識&経験をもとに
「似合う」×「なりたい」を
ご提案します!


友だち追加

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

顔タイプウェディングアドバイザーマイコです!

 

都内大手ホテル内衣裳室で

1,000組以上をコーディネートした

元ドレススタイリストが

「顔タイプ診断®︎」を基に

【なりたい自分】×【似合う】を

提案しています!

 

 

 

 

\ 2023年はどんな年でしたか?  /

 

 

あなたにとって2023年はどんな年でしたか?指差し

私は色々と「行動できた年」だったかなと思います!

 


このブログをご覧になっている方は

結婚式の準備で忙しかったことと思います飛び出すハート

 

幸せいっぱいのこともありますが

準備が思うように進まなかったり

彼と意見が合わずケンカしてしまったり

 

悩みも多いですよね…

 

結婚準備で悩んでない方に出会ったこと

ないですもん泣き笑い

 

 

 

 

2024年は

たくさんの方と出会い

少しでもお悩みを解決できればと

考えております指差しキラキラ

 

 

 

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします龍

良いお年をお迎えください!


 

 

2024年 お年玉企画🧧

 

 

LINEにお友達登録して下さった方に

後悔しないためのウェディングドレスの選び方】をプレゼントします飛び出すハート

 

ぜひご登録お待ちしています!

 

 友だち追加