ご覧いただきありがとうございます😊

プレ花嫁さまに役立つ情報を
お伝えしていきます!


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。





皆さんは「顔タイプ診断」をご存じでしょうか?

最近は「パーソナルカラー」や「骨格診断」など

流行っていますがその診断を受けても

「診断迷子」になってしまう方も多いと耳にします悲しい


せっかく診断を受けたのに

ますます分からなくなってしまうなんて

悲しすぎます。。


ウェディングの衣裳選びでは

パーソナルカラーや骨格診断なども大切ですが

「顔タイプ」が一番重要だと思っていますキラキラ




皆さん、想像してみてください。


天海祐希さんに似合いそうなウェディングドレスは

どんなドレスですか…?







おそらく大半の方が

すっきりとした大人っぽいドレスを想像したのではないでしょうか…?





プリンセスラインのドレスが似合いそうだなぁーと

思った方はほぼいないのでは…?!







皆さんは何を思い浮かべて

似合いそうだなぁーと想像しましたか…?


・パーソナルカラーが〇〇だから

・骨格タイプが〇〇だから


と考えるよりもを思い浮かべて

考えたのではないかと思いますニコニコ


それが顔タイプの重要性です!



顔タイプ診断®︎は8タイプに分かれます!

その8タイプごとに周りに与える印象や

似合うものが分かります指差し



顔タイプから分かることは…


・似合うドレスライン

・似合う素材

・似合うアクセサリー

・似合う髪型

・似合うヘッドパーツ

・似合うベール

・似合うブーケ

・似合うネイル


こんなに沢山のことが分かるんです!


すごいですよね飛び出すハート

それだけ顔の印象というのは大切ということです!



顔タイプと合っていないと

何だかしっくりこなかったり

(試着室から出られなくなるやつです泣き笑い)

その違和感に誰よりも自分自身が一番感じます。



ドレス選びで

「なんかしっくりこないなぁー」

感じているプレ花嫁さま!


もしかしたら原因は

顔タイプに合ってないからかもしれません!


自分の顔タイプが分かると

似合う「」が分かるのでブレなくなりますひらめき


ぜひ顔タイプ診断®︎を受けてみてくださいキラキラ

意外な自分に出会えるかも?!キメてる





    

9/18〜モニター限定募集します!
先着5名さま 

優先予約案内は公式アカウントから↓