お肉♪ | ボステリパンの日々

お肉♪

今日は安い牛モモ肉でビーフジャーキーを作りました♪


適当な大きさにカットして後はオーブン任せで楽チン楽チン♪


ボステリパンの日々


まるでンコみたいですが・・・ビーブジャーキーですよ(ノ´∀`*) ぅふふ♪


パンの為にジャーキーを製作していると匂いなのか・・・


オーブンレンジの動く音なのか・・・


ソワソワソワソワ落ち着きません(ノ´∀`*) ぅふふ♪


ピーっと出来上がりを知らせる音がすると急いでキッチンへ走っていきます。


いつもはチキンばっかりだけど・・・今日はビーフですよぉ♪


ボステリパンの日々


お肉・・・お肉・・・必死なパンの耳には届いていないようですね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボステリパンの日々


目の前にちらつかせてじらすパンママ・・・ヶヶヶΨ(`皿´*≡*`皿´)Ψヶヶヶ



伏せたり・・手を上げたり・・まわったり・・・とりあえず持てる技を出してくるパン(ノω`*)んふふ♪


グラグラしちゃってるし。


これたまに後ろにひっくり返ったりします。


その映像を撮れるかな?とじらしてみたけれど


さすがビーフパワーグラグラと頑張ってました♪



でも・・・最後はしびれ切らしちゃってましたけどね(ノω`*)んふふ♪














にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。


ボステリパンの日々

もっとよく噛んで味わってくださいよ・・・。