こたつもいいけどストーブも♪ | ボステリパンの日々

こたつもいいけどストーブも♪

このところすっかりこたつ犬なパン。

でもスイッチの入ってないこたつってそんなに暖かくないのよね(ノ´∀`*) ぅふふ♪

寒い寒いと訴えてくるパン・・・


ストーブつけちゃうか(。-∀-)ニヒ♪


エアコンより温まるのが早いね(*´ェ`*)ぬっくぬく。


昨日に比べるとましだけど…やっぱり寒いもんねー。


お昼すぎればいいお天気だからストーブ消しても大丈夫そうかもだけど。


ストーブ=ぬくぬくなものと認識したパン



ボステリパンの日々


昨日の夜からストーブにもメロメロ(ノω`*)んふふ♪


でもフローリングは冷たいとわかってるのかこたつの敷布団の上。


今日は座るかな?と置いておいたクッションの上に


予想通り座って・・・



ボステリパンの日々


でっかいなすびの様に(ノ´∀`*) ぅふふ♪


やっぱり暖かい風が出てくる場所がいいみたい。


よくわかってるねぇ。


クッションを置く場所でストーブに近づきすぎることも回避できていい感じ(ノ´∀`*) ぅふふ♪



ボステリパンの日々

パパやママと一緒だとこたつも暖かいし落ち着くけど


1人だとぬくぬくなストーブの前がいいかもぉ~。


と夢心地なパンは思っているのかしら?


ボステリパンの日々

石油入れるのはくさいし面倒だけど・・・パンの為だから我慢しなきゃね(ノ´∀`*) ぅふふ♪







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々

昨日と違って今日はお顔も良く見えるわ(ノ´∀`*) ぅふふ♪