寒い。 | ボステリパンの日々

寒い。

すっかり秋→冬って感じの気温で寒いですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル


今日は師走並の気温のようです。


外を歩く人にはダウンを着ている人も・・・。




パンもすっかりコタツの犬になってしまいました。


朝のお散歩はさぼり気味だったパンとパンママ…しっかり防寒して朝のお散歩へ~。



ボステリパンの日々


玄関のドアをでて・・・寒さに心が折れるパン( ゚∀゚)・∵. ガハッ


行くよ!とちょいちょい引っ張り出発・・・・・


と思いきやガレージのほうへ回り・・・

ボステリパンの日々


( 'ェ')ドライブじゃなくて散歩だから・・・。


この後も戻ろう戻ろうとするので



朝の散歩3分で終了Σ(ノ∀`*)


ウルトラマンかΣ┗|゚д゚* | ビシッ


散歩に出る前にンコもチッコも済ませたからいいんだけどさ・・・。




寒がってコタツの犬になってるパンですが・・・


まんまな時は違いますよ(ノ´∀`*) ぅふふ♪


寒さ<食欲のようです。



ボステリパンの日々


おいしくご飯を食べたら・・・・朝のお楽しみのおやつ。


今日はいもあきれすですよ~♪

ボステリパンの日々


お外でのプルプルが嘘のように大はしゃぎなパン…さすがまんまっ子です。




ボステリパンの日々


アキレスを見つめつつ


(*´∇`)ノ ハ~ィ♪っと挙手。

ボステリパンの日々

そしてチンチン♪

パン家では芸を披露しないとおやつはもらえない仕組みになっているのだ(ノ´∀`*) ぅふふ♪


とっても硬いいもあきれすをものともせずガジガジゴックンと食べてしまい・・・。





こたつへまっしぐら( ゚∀゚)・∵. ガハッ



ボステリパンの日々


・・・でしょうね(;-ω-) =з



コタツにもぐりこんでいたパンですが・・・


カサカサというビニール音にΣ(゚д゚)おやつ!と飛び出し・・・


元に戻れなくなり・・・。



ボステリパンの日々


・・・・。

ボステリパンの日々


・・・どういたしまして。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。
ボステリパンの日々

こたつ犬。