気の毒なパパ。 | ボステリパンの日々

気の毒なパパ。

今日も朝から雨(;-ω-) =з


でも昨日みたいに寒くない♪


だけどもおねむのときはコタツにもぐりこむパン



ボステリパンの日々


気持ちよさそうやね(*´ェ`*)

ボステリパンの日々


ちょっとだけ爪が見えていてピースしてるつもりなのかな?(ノ´∀`*) ぅふふ♪


暗くてよく映ってないのでフラッシュたいたりしてたら・・・

ボステリパンの日々


|;´・ω・`|ゞ スンマセン




雨だったのにいつの間にか止んで・・・


お日様が出てるオォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!


ボステリパンの日々


フローリングは尻が冷たいのか・・今日もクッションに座るパン…


彼女はきっと人間だと思ってるに違いない・・・。




いいお天気の中パパと靴下で遊ぶパン。

ボステリパンの日々


楽しそうだね~と思っていたのもつかの間。


あれ?どうしました?

ボステリパンの日々








ボステリパンの日々


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ






ボステリパンの日々


何その迷惑顔・・・・。




ボステリパンの日々


ドン引きな顔するんじゃないよ・・・パパがかわいそうでしょヽ(`Д´)ノ





ボステリパンの日々

ついにはぷいっちょと横向いちゃいました。


せっかくパパが遊んでくれたのに・・・


ほらほら~と靴下を振り回すパパ・・・不憫なり・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。
ボステリパンの日々

ドン引きにもほどがあるよΣ(ノ∀`*)