フワモコ~♪ | ボステリパンの日々

フワモコ~♪

ちょっぴり小雨が降っているみたいだけど…多摩川へ行ってみますか(`・ω・´)シャキーン


寒いのであったかくしていかなきゃだ。


多摩川へ着くと誰もいない(;-ω-) =з


まぁ・・・当たり前か(ノ´∀`*) ぅふふ♪


つか・・葉っぱついてるよ。


ボステリパンの日々


でもそんなのパンには関係ないみたい(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボステリパンの日々


パンのパンのおもちゃを投げて

ボステリパンの日々


楽しそうに走り回るパン。

ボステリパンの日々


家をでる前は寒くてちょっとプルプル震えてたのに(ノω`*)んふふ♪


おやつをチラチラ見せると



ボステリパンの日々


お座り&チンチン(ノ´∀`*) ぅふふ♪

           ボステリパンの日々


良く出来ましたネ─ (*。・ω‐)(‐ω・。*) ─ ッ♪


でも雨が降って寒いし…早目に帰りましょう♪



ボステリパンの日々


ちょっと短いお散歩だったけど・・・まぁいいよね♪


雨が続くからお散歩いけないかな?と思ってたら


昨日も今日も散歩の時間には降ってなくてよかったよかった♪


明日もお散歩の時間は降らないといいのになぁ・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々

明日も多摩川これるかなぁ?