久々に・・・。 | ボステリパンの日々

久々に・・・。

今日は忘れずに多摩川で写真とってきました(ノ´∀`*) ぅふふ♪


でも残念ながらニューフェイスの『のこちゃん』は今日は来てなかった(´・ω・`)ショボボーン。


多摩川へ着いて空を見ると



ボステリパンの日々

上手に撮れてないから虫っぽいけども・・渡り鳥が飛んでいました。


綺麗に>の形で飛んでいたのですが…写真撮ったときちょっと乱れてるΣ(ノ∀`*)チャンス逃したぁ~。



さて今日のワンコ達は・・・


おやつに夢中でブレブレ(ノ´∀`*) ぅふふ♪


ボステリパンの日々


ちょっと薄暗いと余計にボケボケΣ(ノ∀`*)


パンも必死にピョンピョコおやつをおねだり(;-ω-) =з

ボステリパンの日々

ご飯上げてないみたいだから恥ずかしい゚+゚ ヤメテ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚


ボステリパンの日々



仲良くお座りするゴールデンのアールちゃんとラブのジェマちゃん姉妹。


お行儀の悪いパン(;-ω-) =з


ボステリパンの日々

おやつを求めるMダックスのバロン君にラブ~♪なチワックスのアトム君。のっかちゃってマス(ノω`*)んふふ♪




ボステリパンの日々

ジェマちゃん・アールちゃん・柴犬のののちゃん・パン・ミックスのルルちゃん。


・・・みんな必死すぎΣ(ノ∀`*)


とまぁ・・かわいい写真が一枚も撮れなかった_l ̄l●lll ガクリ・・・



ボステリパンの日々

こちらもピンボケなボーダーコリーのコリン君のパパになでなでしてもらってご満悦なパン。


結局いいの撮れなかったなァ(;-ω-) =з






そして今日のパンはチアガール風のお洋服でしたが・・・


まったく風がなかったので


お家に帰ってから前回どんな風になっていたか再現してみました。



ボステリパンの日々


なんだこの・・・やる気のなさすぎる顔は'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,


写真くらい撮らせてくれてもいいじゃないヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ













にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々
おやつを出すと全員集合状態(ノω`*)んふふ♪