しまったぁああ・・・〓■●ポテッ | ボステリパンの日々

しまったぁああ・・・〓■●ポテッ

今日の多摩川は『れおちゃん』『もあちゃん』のパピヨン姉妹のところへやってきた


三女黒いプードルの『のこちゃん』がスリングバッグに入ってやってきていました。


ちっちゃかわゆー(*´ェ`*)


写真撮りたい(*´Д`*)ハァハァと思ってバッグを見ると・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ・・





カメラ忘れてるし・・・〓■●ポテッ


入れたつもりだったのに・・・( ´;ω;)うぅっ・・・


'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・д・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ


自分のバカ・・。



仕方がないので今朝のパンでも・・・。



ボステリパンの日々

今日も豚皮ロールの成れの果てをカジカジ。


ボステリパンの日々

パンママのお膝に運んできてカジカジ。


ボステリパンの日々

カジカジしてちぎってはクチャクチャごっくん。


ボステリパンの日々

ボステリパンの日々

なのかどうかはわからないけど一生懸命カミカミしてる。


ボステリパンの日々


カミカミした後は



ボステリパンの日々

マッサージ。


気持ちいいみたいで目を細めちゃってます(ノ´∀`*) ぅふふ♪




それはそうと『のこちゃん』かわいかったのに・・・。


ボステリパンの日々

・・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




ボステリパンの日々

カメラ忘れたりもっていっても撮るの忘れたり・・・


ママはポンコツなのね。




・・・・返す言葉もございません(´・ω・`)ショボーン












にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。


ボステリパンの日々

パンのことも撮り忘れないようにね。