狙ったの? | ボステリパンの日々

狙ったの?

お昼寝しているパンをパチリと撮った後データーを確かめていると・・・


ん・・?


これは!



ボステリパンの日々

よく見るとフランスパンのぬいぐるみがちょんまげのよう・・・


そしてその横の犬のぬいぐるみがレギュラーの西川君の気絶のよう( ゚∀゚)・∵. ガハッ



ボステリパンの日々

落ち込んでいた気持ちをふっと和ませてくれました。


ありがとうね・・パン。




起きてチッコを済まし戻ってきてダイビングねんね。


       ボステリパンの日々  

ねんねもいいけどいっぱい散らかしたおもちゃをお片づけしてくださいよぉ・・・。



夕食を作っているついでにパンの砂肝ジャーキーを作成。


いい匂いがするのか・・自分のジャーキーだとわかっているのか


キッチンから離れないし・・キュンキュンとうるさい(;-ω-) =з



ボステリパンの日々

1個食べたら2個3個としつこいしつこい( ´_ゝ`)


ボステリパンの日々

味見は1個・・2個まで( `,_ゝ´) ぷんすか!



残りはまた明日!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々
ただ寝ているだけなのに笑わせてくれるぜ(ノ´∀`*) ぅふふ♪