どこかな? | ボステリパンの日々

どこかな?

この中にパンがいます。さてどこにいるでしょう♪


ボステリパンの日々




ズズズズーとズームしてみましょう。


ボステリパンの日々

迷惑そうな顔したパンがいました(ノ´∀`*) ぅふふ♪


というか・・ひどいお顔・・おばあちゃんみたい( ゚∀゚)・∵. ガハッ


     ボステリパンの日々      ボステリパンの日々


本当にすっかりこたつの虜ですね。


せっかく買ったフワモコベッドでは寝なくなっちゃったね。

パンママちょっとさみしい・・・。






起きたら思い出したように元豚皮ロールをカミカミし始める。


捨てようと思ってたのに…。



ボステリパンの日々


    ボステリパンの日々       ボステリパンの日々



    ボステリパンの日々       ボステリパンの日々


自分で持って食べばいいのに・・・甘えちゃってさ(*´Д`*)









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々
コタツ最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! って感じだね。