ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! | ボステリパンの日々

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

頑張って闘病中だったうめともものももちゃんが虹の橋を渡って行ってしまいました(´・ω・`)


一度もお会いしたことはなくブログ上でのお付き合いでしたが


元気になりました♪って報告を楽しみにしていただけにショックも大きかったです・゜・(PД`q。)・゜・



こんな赤の他人の私ですら涙をポロポロこぼして悲しかったのに


ママさんパパさんの悲しみを考えると…



ももちゃんを苦しめた腸梗塞・・異物が腸に穴をあけたのが原因らしい


小さな体で2度も手術に耐えたももちゃん


がんばったね。


もう痛くも苦しくもないかな?


まだ1歳とちょっとでまだまだこれからだったのになぁ・・・。



うめちゃん・・ももちゃんの分までパパとママにいっぱい甘えて慰めてあげてね。