気になるぅ。 | ボステリパンの日々

気になるぅ。

今日も日中はぽっかぽかでしたね(*´ェ`*)


パンはベランダで日向ぼっこを楽しんでリビングへ戻ると


外が気になっているようでキュンキュン。


ココ開けて~って感じ??

ボステリパンの日々


ん?どうしたのお外気になるの?とカーテンを少し開けてあげると


ボステリパンの日々


窓の外をずっと見てた。

ボステリパンの日々


まだ見てる。



ボステリパンの日々


何かあったの??

ボステリパンの日々


外がめっちゃ気になるらしい。

ボステリパンの日々


まてカーテン越しに見てた・・・見えるの?(ノω`*)んふふ♪


お昼過ぎるとお日様パワーで暖房入れた?って感じの暖かさ。


お洋服脱いでおこうか(ノ´∀`*) ぅふふ♪


散歩の時間までぐっすり昼寝。


ボステリパンの日々

コタツ気に入ったみたいだね(ノ´∀`*) ぅふふ♪











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々
窓の外にはロマンが・・?!