予想外。 | ボステリパンの日々

予想外。

昨日より寒いらしいと聞いていたのに・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ~?!めっちゃポカポカやん。


風はちょっぴり冷たいもののいいお天気で暖かい(*´ェ`*)


コタツ・・どうしようかねぇ・・。


とりあえずコタツ布団をお日様に干しておくか・・・。



冷たい風の吹き込まない室内はお日様のおかげでぽっかぽか。


パンも気持ちよさそうにウトウト。


ダブルでクニャッと両手を曲げつつぐっすり。


ボステリパンの日々


こんな時はお日様の差し込むリビングでよかったと思うなぁ・・♪

ボステリパンの日々

ボステリパンの日々


と気持ちよさそうなパンだけど・・・ズームしてみると・・

ボステリパンの日々


微妙にホラー(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ボステリパンの日々


でもまぁ・・・気持ちよさそうね♪



暖かいけどきっと日が落ちると寒いから


やっぱりコタツは出しましょう♪



普段はパンが恐がるので掃除機ではなくクイックルワイパーとコロコロでお掃除するのだけど…



掃除機をガーガーかけているとやっぱり恐かったらしくベランダへ避難したパン。


でもコタツ布団を取り込んでコタツの準備を始めると興味津々リビングへ戻ってきた。


・・・・つか邪魔。




パンの邪魔がはいりつつもコタツの準備完了(*´ェ`*)



ボステリパンの日々

お邪魔才 ゙ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ


ボステリパンの日々

早速ヒヅメを持ってきてカジカジ。


しかし…準備していて気付いたけど


パンがやってきた時も出ていたコタツ・・・


片付ける時も思ったんだろうけど・・・


洗ったはずなんだけど・・・


パンの粗相の染みが結構ついとるなぁ(・ω・;A)アセアセ…


まぁ・・・流石にもうコタツ布団の上ではしないよね・・。多分・・・・。


やっぱり日が落ちると寒い{{(|||´・ω・`)}} プルプル


コタツ出して正解だったわ♪


寒いからちょっとだけ電源を入れて・・・あったかーい(*´Д`*)


パンもこたつで丸くなるぅ~♪


とコタツの魔力にどっぷりはまってしまい爆睡( ゚∀゚)・∵. ガハッ


気付いたら寝ちゃってましたよ(ノ´∀`*) ぅふふ♪


パンもパンママと一緒にコタツで(。-ω-)zzz. . .



ボステリパンの日々


そうそう・・こうやってもぐらないで入るんだよ♪


すっかりコタツの魅力にどっぷりなパンとパンママなのでした。



しかし・・・コタツ出すと部屋が狭いぜ( ゚∀゚)・∵. ガハッ






=番外編=


逃げ出していた掃除機と戦う覚悟をしたパン・・・。


今まで聴いたことのないくらいの大きな声で吠えまくり。


恐いんだったらベランダへ避難してよ(;-ω-) =з


※ボリュームに注意してください。











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々
11月3日…今日パンは10ヶ月になりました♪