虹♪ | ボステリパンの日々

虹♪

今日は寒い{{(|||´・ω・`)}} プルプル


しかも微妙に雨が降っているような・・・


とりあえず多摩川行ってみますか~。



ボステリパンの日々


寒い&小雨のせいかお家の門扉からでるのを拒否( ゚∀゚)・∵. ガハッ


問答無用でグイグイとひっぱり渋々散歩スタート。


お家から数メートルまでは渋々だったパンも


ちょっと歩くといつも通り。


多摩川に着くと雨が降っていることもあり


誰もいねー(ノ´∀`*) ぅふふ♪


でも綺麗な虹がお迎えしてくれました♪



ボステリパンの日々



虹とパン♪


ボステリパンの日々


その後もサラダバーを楽しみ

ボステリパンの日々




ボステリパンの日々

ボール遊びを楽しんだり。


ボステリパンの日々

この後少しずつワンコが増えてきたものの・・寒さでトイレに行きたくなったので


いつもよりも早めにお散歩を切り上げて帰ってきました。


しかし・・・今日は凄く寒い。


もっと沢山着込んでいくべきだったわぁ。



明日はもっと寒いらしい・・・コタツ出そうかしら・・。










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々
いい感じな一枚。