拾い物。 | ボステリパンの日々

拾い物。

いつの間にかうとうとしていたようでいつもよりもお家を出る時間が遅くなっちゃった(・ω・;A)アセアセ…


多摩川に着いたのはもう5時過ぎ・・・ちょっと薄暗いね。


お久しぶりなお友達やはじめましてのお友達。


デビューの頃は一番若かったパンも今では年下の子も増えてきてちょっとお姉さんになりました。





今日はボーダーコリーのコリン君に訓練をつけているトレーナーさんに色々おそわっちゃいました♪


訓練士の資格はとっていないものの以前警察犬の訓練所でお手伝いをされていて


余暇に趣味で知り合いのわんこなどに訓練をつけてらっしゃるそう。



他のママさんたちが相談されているのを(`・ω´・。*) ホゥホゥと横で聞いていただけだけども(ノ´∀`*) ぅふふ♪


ちょっとしたしつけ教室状態でした。



みんなで色んなお話をしているとポツポツ・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


雨が降ってきちゃったΣ(ノ∀`*)


急いでかえらねばぁ~と急いで帰っていたら・・


(。´-ω・)ン?なんか落ちてる・・・。



明らかに財布だ・・拾うべきか・・拾わないべきか・・・


とりあえず拾って中身がカラッポだったら元の場所に戻せばいいかな・・と中を見てみると・・・


現金に免許証にクレジットカードにキャッシュカード Σヽ(゚Д゚*)ノ !



この近くに交番あったかなぁ・・・(-公-;)


Σ(゚д゚)ある!


落とした人はきっと困ってるだろうから届けるか・・・と雨がちょっぴり降る中交番へ。



交番で中身をおまわりさんと一緒に確かめる。


現金5万ほど入ってたオォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!


しかも家の鍵らしきものも。


拾った人にもらえるという1割・・ヾノ´∇`) いらない


お礼の電話やらしてもらえるように相手の方に連絡先を・・ヾノ´∇`) いらないいらない。


1年後もらえる・・ヾノ´∇`) 大事なものいっぱいだから取りに来るでしょいらんよ。



中にお金が入ってる時パンママの中の悪魔が『現金抜いて捨てちゃえよぉ~』って言ってましたが


天使の「だめよ・・きっと困ってるから届けましょう」の声にしたがってよかったなぁ・・


などとシトシトと雨の降る中


雨にぬれるのが嫌そうなパンと一緒に帰宅したのでした。




…ハッ!!(゚ロ゚;)今日全然写真撮ってねー。


ってことであわてて洗面所で撮影(ノ´∀`*) ぅふふ♪


お店で試着した時はにあわねー!と苦笑しちゃったこのお洋服。


なんか見慣れたのかなかなかいい感じ♪


ボステリパンの日々

パンちゃんチアリーダーみたいでかわいいと好評だったセールで500円のチアリーダー風のお洋服。


風が強かった今日はスカート思いっきりめくれあがってて


前から見たらエリマキトカゲのようでしたが・・・


写真撮ってねー( ゚∀゚)・∵. ガハッ


ボステリパンの日々

小雨の降る中一生懸命歩いたパンのお腹と服はびっちゃびちゃ・・・


風邪引くなよ(`・ω・´)




そして・・財布を届けていなければセーフだった洗濯物・・・


散歩の前に取り入れていればセーフだった洗濯物・・・・


びっちょりでした(ノω`*)んふふ♪



もう一度洗濯してお風呂で乾かすことに(;-ω-) =з


でもつけててよかった浴室乾燥機(`・ω・´)b


任せたぜ~♪



まぁ・・色々あったけど・・・結果オーライ?ってことで(ノ´∀`*) ぅふふ♪




お財布が持ち主の元へ早く返ります様に。












にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

携帯の方はコチラから


1日1回ポチポチっとお願いします。

ボステリパンの日々
乙女度アップなスカート付き♪