リニューアル! | きゃりーDAYS☆

きゃりーDAYS☆

ラテールやてーる

お久しぶりです!ついにリニューアルもとい2ndseason来ましたね!英語苦手なので綴り違ってたらプー
というわけでかねてから言ってた動画を早速撮りました!

スキル振りはこんな感じです
$きゃりーDAYS☆
みれるかなぁ・・・
とりあえず聞かれそうなことをまとめます。
Q.お金取らないの?
A.必要スキルポイントが増えた&チャージCT2分で新しいスキルでそこそこの火力が出せるので切りました。かと言ってウガウガ制限が来ていないので個人の自由ですね!
Q.弓と石弓どっちが強いの?
A.正直わかりませんが世間一般的な意見では石弓のほうが強いんじゃないでしょうか。わたしはあくまで弓がすきなので弓を使っているだけですので!!!ルーインの好みで言えば弓>=短剣>.........>石弓です。


・・・
また思いついたら書きます・・