今日、結構
寝た感じするぅ☆彡

ついさっき
あ~ちゃん
起こせれたしなぁ(//∀//)

24時間TV
しとるけど・・・・・

普通に寝たし

なにが
「24時間起きるか」だ

言った直後
即効、寝ちまったし(-_-)zz
ヘロう~|('Д`#)

夜が寒いよおぅ。。

今って夏だよね
夏<=>冬??笑

眠たいのに宿題
せんなアカーン(゜Д゜!)

まぁ読書感想文は
既に諦めてまんすぅ(!)

とーちゃっく(・ω・*))

帰ってきたぞい。。

あ~ちゃん
起こせれなんだしなぁ
5時半にねぇ(-Д-#)

明日は絶対
おこしたるし☆彡