最高気温36.6℃!!
今朝の私の体温と一緒^⁠_⁠^
日向の暑さは…
危険なレベルですO⁠_⁠o

お散歩pic🤳
街角の花は笑顔の花(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)


ビアレストラン
バーデンバーデン
松本市大手4-2-12スヰトビル

今日は冷たいパスタ一択です✨

ランチのサラダ


パスタランチ
メニューの中に有った…

冷製トマトの
カッペリーニ
1100円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


サービスで…
パンもいただきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


細い生パスタに…
冷たいトマトソースバジル

しっかり絡んで…
くて酸っぱい
味付け^⁠_⁠^


ドリンク付きなので…
アイスコーヒー
いただきました🍷


おまけに…
アイスクリームいただきました✨
暑い季節にありがたいですね♡


あまりの激旨に…
お友達と2人…
はしゃいじゃいました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

うるさかったかしら?
反省です(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

とっても
美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/