今日の最高気温32.5℃
予報では34℃だったので…
少しはだったけど…
生暖かい熱風が…
吹いていましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

お散歩pic🤳
イトランの向こうに天守閣🏯


うなぎ割烹桜家
松本市大手4-9-1

今は…
マンションに囲まれていますけど…
かつては料理屋さんが…
並んでいるエリアだったそう^⁠_⁠^


松花堂弁当
(うなぎ入り)
3300円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

手の込んだお弁当🍱


の下にも…
とかおとか…
玉子焼きとか…
仕込まれてます𓆟


刺身も何種類も…♡
意外と…
ボリュームあります(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


煮物(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
ほくほくの里芋(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
凍豆腐から染み出る…
出汁の…
ジュワっと感(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ひょうたん型のご飯🍚
ゆかりが二振り^⁠_⁠^


サービスで…
デザートいただきました✨
きな粉のムース(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

とろっとしたムースに…
きな粉の香り^⁠_⁠^


最近は…
手頃価格のランチも…
ご用意があるそうなので…
次回楽しみですね♡

とっても
美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/