安曇野スイス村ハイジの里
安曇野市豊科南穂高5566-1

JAあづみ 大型農産物直売所

周年祭のチラシを見たので…
行ってみました^⁠_⁠^

ネマガリダケ
650円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


長野県北信地方(北の方)の…
ソウルフード(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

サバの水煮缶と一緒に…
お味噌汁にします𓆝


安曇野で見つけたのが…
ウレシクて…
買っちゃいましたけど…
皮むきは大変ですO⁠_⁠o


薄味の…
お味噌汁にしました^⁠_⁠^

サバの水煮のと…
タケノコのコリコリ感(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
しっかりいただきました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


変わり種のおやき
たくさん買っても…
食べ切れないので…
2つだけ^⁠_⁠^


豚まん𓃟と…
チーズナポリタン
それぞれ280円くらい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


大きいので…
二人で半分ずつシェア(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

お野菜もお魚もお惣菜も…
欲しいものだらけ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

とっても
美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お弁当も…
美味しそうでした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)