くなる予報でしたので…
半袖だけで出勤しましたけど…
風が強くて…
肌寒かったです♡

お散歩pic🤳
風に揺れる西洋金糸梅
黄輪草ラベンダー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


旬菜そば処縁
松本市大手2-6-16

旅宿松本やぐら禅という…
お宿と同じ入口


十割盛りそば
1000円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

木の香りのするま新しい建物で…
いただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


十割手打ちそば…
硬めの麺弾力があります^⁠_⁠^

お蕎麦の香り。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


添えられた…
きゅうりの浅漬け🥒
みずみずしい^⁠_⁠^

コリッて音します(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


五平餅
400円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

観光客向けのお料理ですけど…
たまにしか食べないけど…
私は好き^⁠_⁠^

大きい♡


エゴマの香りが強いのか?
ちょっとイメージとは違う…
大人の味でした(^.^;

甘いお味噌のモノがいいのʘ⁠‿⁠ʘ

とっても
美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/