昨晩9時にはベッドに…
そのまま…
10時間も寝ちゃいました💤

お散歩pic🤳
ガーデンローズ🌹


イトーヨーカドー南松本店が…
閉店になるそうですO⁠_⁠o
私は…
最近行かなくなりましたけど…

無くなると思うと…
寂しいですよね(⁠T⁠T⁠)


近くに行く用事があったので…
ランチをいただきました^⁠_⁠^
3階
パステル
イタリアーナ
南松本店

カルボナーラのメニューが…
豊富なので…

ベーコンの
トマトクリーム
カルボナーラ
1319円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


トマトソースが入ってるので…
ちょっと酸味がありますけど…

チーズが…
濃厚カルボナーラ🥚


卵黄を後混ぜするのも…
フレッシュですよね♡

とっても
美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/