昨日は朝から喉が痛くて…
鼻も詰ってしまい…
午後に…
お医者さんに行きましたO⁠_⁠o

大したこと無いようですけど…
風邪です🌬
はないけど早退しました(⁠T⁠T⁠)

ベッドに入ったら…
お薬のおかげか?
そのまま…
ぐっすり寝ちゃいました(-_-)zzz

なので…
1日空けての更新です♡

お散歩pic🤳
ジャーマンアイリス(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


マルトウ
松本市大手3-4-14
小柳ドレス

仕立屋さんの建物を使った…
パン屋さん。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


を楽しむ…
かたい系ぱんのお店^⁠_⁠^

看板メニュー
ふらんすあんぱん
270円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


もちっと生地の…
フランスパンの中に…
甘さ控えめの…
あんこがたっぷり^⁠_⁠^ 


枝豆チョリソー
350円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お豆が…
しっかり主張してます🫘
そしてかなり辛いです🌶🌶🌶


りんごカスタード🍎
300円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

りんごのスライスが乗った…
ミルフィーユ状のパン🍞


濃厚なカスタードクリームが…
入ってます♡

こういったデザート的なパンが…
とても美味しいです✨


いものといもので…
良いバランスの…
ランチになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

とっても
美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/