やっと土曜日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
お休みが巡ってきました🌸
しっかりお寝坊しました💤
明け方に…
くて一度起きちゃったので…
まだ眠い一日でした♡

お散歩pic🤳
ナワテ通りあたりの女鳥羽川河川敷^⁠_⁠^
桜咲く春の川辺🌸


びっくりドンキー
6人で行きました♡

ブロッコリー
チーズの箱船
710円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ブロッコリー好きの4歳児が…
1人で食べちゃいました(^.^;


ピザマルゲリータ🍕
660円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

リーズナブルなお値段^⁠_⁠^
ピザ好きな4歳児が…
半分食べました(^.^;


エッグカリーバーグ
ディッシュ
1140円(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ハンバーグと…
目玉焼き🍳…
サラダと…
カレーの…
ワンプレート🍛


まんまる目玉焼きが
ハンバーグに…
乗せられてます♡


久しぶりのびっくりドンキーは…
ワンプレートで…
お腹いっぱい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

とっても
美味しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/