30℃を越えると言う…
予報でしたけど…
曇り☁️だったので…
そこまではくならず…
でした🎵♥️(^з^)-☆

お散歩pic🤳
おひさまに照らされたガーデンローズ🌹
イトラン(^o^)ウツギ🎵🌼


ファミマで…
ランチ購入(^_^)
なし
台湾風まぜそば(*^^*)
498円(⌒‐⌒)

お店に入るまでは…
デザート系のパンの…
イメージだったのに(*_*;

あるあるですよね🎵p(^-^)q


辛旨ダレが決め手🎵♥️

まぜまぜすると…
辛味が強くて濃厚(*^^*)♥️

おうどんのような太麺と…
絡んで食欲増進🎶(^_^;)


午後出掛けたいので…
軽めにしようと思ってた…
ランチ🍴🙏

お腹いっぱいに…
なっちゃいました(^o^)

とっても
美味しかったです\(^_^)/