お天気はいいけれど…
かなり寒いです((+_+))

時折吹く強い風に🌬️…
桜の花びらが…
くるくるとっていました🌸

お散歩pic🤳
一気に春が訪れた公園(^_^)v
カラフルに開き始めた花たち🏵️


中華そば
麺屋一途(^-^)
長野市三輪1290-44
サンシャイン武井

最近開店した話題のお店🎵

座席のコロナ対策が…
初めから出来てるので…
なんだか安心♥️

※カウンター席のみですけど…
席はセパレートされています❤️


看板にも書いてあった…
濃厚鶏つけ麺🎵(太麺)
950円(⌒‐⌒)

看板メニューですね🎵


2種類のチャーシューに…
炙った鶏肉がプラスo(^o^)o
ばしさを加えています❤️

麺のボリューム🎵
たっぷりです(^.^)


既に濃厚で…
ドロッとしたつけ汁に…

削り節投入で…
一段とコクがup(^_^)


推奨の…
割りスープo(^o^)o

ネギたっぷりの…
あっさりスープ❤️


つけ汁を割ると…
全く別の…
スープになりました🎵

割りスープにネギをいれるか?
聞いて下さいましたけど…

私には…
ネギが必須です❤️

ネギ好き♥️


ワンオペのお店なので…
待ち時間少し長いですけど…

待機椅子が…
店内にあるので…
ありがたいですね(^o^)/

とっても
美味しかったです\(^_^)/